魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2019/11/04 19:10


わたしにマクラメを教えてくれているけいちゃんの師匠のKensukeさんの
天然石&マクラメ作品の販売会♡に行ってきました💕
 
今回は
ラブラドライト、クリソプレーズ
タイガーズアイ、アメジスト
ルチル、ロードクロサイト
マラカイトetc... 
 
 
普段は海外生活をしているケンスケさんだそうで、色々なお話を聞かせていただきました。
寒いのはダメなんだそうで、19日に海外に行かれるそうです。また、こられるのは1年後くらいなのかな?

沢山の石を仕入れることができ、といっても好きなのを選んでいく感じなんですが、

これだけは、めっちゃ貴重だから、大事にしてください、と何度も言われたすごい石とかを、惑星ぴーにょんに展示しています💕

また、機会があれば見に来て下さい

作品も買わせていただきました。夜空の🌌星が降ってくるようなものと、陰陽五行のような模様の作品を今月お誕生日なので、ご褒美に買いました💕
自分に甘々です

惑星ぴーにょんの

HP
https://ciel0229.thebase.in/

LINE@

http://nav.cx/hJlQ4dR

インスタ

https://www.instagram.com/planetpinyon

#メディテーション#瞑想#自己肯定感#自己価値#大阪#女性性#アロマ#希望#未来#コラボ#ヒーリングライアー#癒し#本当の自分#惑星 ぴーにょん#宇宙#理想を叶える#なりたい自分になる#開花#才能#金田美香#かねだみか#スピリチュアル#グリーフ#グリーフケア#スピリチュアルケア