魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2019/11/16 07:51


歩けなくなって、検査の結果原因がわからなかったので、病名は心因性歩行障害と名付けられました


これは娘を事故で亡くしたので、心が壊れて歩きたくないから歩けなくなったって診断されたことなんです


私は、急に歩けなくなった日のことを今でも覚えているんですが、この頃病院に勤めていて廊下を歩いてました


体からぶちっと音がして、右腕を後ろからぐっと引っ張られた感じがしました


それから、右足が鶏歩というのになり(右足が背屈できなくなること、足首が曲がらなくなる)歩き方が変になったことが始まりでした


私の大切な娘が私を困らせるようなことはしないという強い思いと、精神を治したら元に戻るんだろうか?という思いが入り混じっていました


精神科の話を書こうと思ったのですが、その前の話で終わってしまいました。ごめんなさい


ここには、私がグリーフケア、スピリチュアルケアを大切にしたい思いを綴っています


最後まで読んでくださってありがとうございます


惑星ぴーにょんの


HP

https://ciel0229.thebase.in/


LINE@





http://nav.cx/hJlQ4dR


インスタ


https://www.instagram.com/planetpinyon


ヒーリングライアー#癒し#本当の自分#惑星 ぴーにょん#宇宙#理想を叶える#なりたい自分になる#開花#才能#金田美香#かねだみか#スピリチュアル#グリーフ#グリーフケア#スピリチュアルケア#歩行障害#精神科#鶏歩