魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2019/11/21 08:52


今日のオラクルカードは、兄について聞きました


私の兄は、去年の今頃、自宅で一人で亡くなりました


私はすごく後悔しました


どうして、あの時家に行かなかったのかな?


電話しなかったのかな?と


でも、このカードを見て安心しました


I was met by so many loving people


私の娘にも逢えたことでしょう


IMG_9552.jpeg


その人が新たなナラティブストーリーを紡ぐまで、揺れ動きそこから脱出するまでは、大変な作業になります。


そうやって、人は人生を紡ぎ直すからです。私は大変辛い思いをしたので、そのお手伝いができれば嬉しいです。



ここには、私がグリーフケア、スピリチュアルケアを大切にしたい思いを綴っています


最後まで読んでくださってありがとうございます


惑星ぴーにょんの


HP

https://ciel0229.thebase.in/


LINE@


594jkpoi.png



http://nav.cx/hJlQ4dR


インスタ


https://www.instagram.com/planetpinyon


#自己肯定感#自己価値#希望#未来#ヒーリングライアー#癒し#本当の自分#惑星 ぴーにょん#宇宙#スピリチュアル#グリーフ#グリーフケア#スピリチュアルケア#オラクルカード#talking 

 to Heaven#孤独死#後悔#再会