魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2019/11/27 22:47

瞑想会でヒーリングライアー、スターシードを奏でました


ヒーリングライアーとは?

ヒーリングライアーとはドイツの弦楽器で、思想家「シュタイナー」の考えに基づいて作られているものです。

ライアーには、多くの種類があります。

私が演奏しているのは、ヒーリングライアーというもので、

シュタイナー教育者でもあるアンドレアス・レーマン氏が考案したものです。


私が今回奏でた一つは


スターシード  


「宇宙から地球に降りてきた本当の自分とその使命を思い出す」というテーマをもつスターシードライアー

ライアーは天界や宇宙、自然との一体感を感じさせてくれる癒しの音色で、同じ波長の432hzで調弦しています。

骨伝導の楽器なので、骨に振動が伝わると同時に、音が体中の水に共鳴します。

私たちの魂とこころ、身体が発する本当の声が聞こえるでしようか

宇宙の音がもたらす癒しを是非体感して受け取れるライアーです


私は魂と心と身体を調律できるようにこのライアーを奏でます


調律と鎮魂です。


わたしは、この音色を聞いた時魂が震えました。皆さんにも聞いて欲しいです


その人が新たなナラティブストーリー(自分の物語、人生のお話)を紡ぐまで、揺れ動きそこから脱出するまでは、大変な作業になります。


そうやって、人は人生を紡ぎ直すからです。私は大変辛い思いをしたので、そのお手伝いができれば嬉しいです。



ここには、私がグリーフケア、スピリチュアルケアを大切にしたい思いを綴っています


最後まで読んでくださってありがとうございます


惑星ぴーにょんの


HP

https://ciel0229.thebase.in/


LINE@


594jkpoi.png



http://nav.cx/hJlQ4dR


インスタ


https://www.instagram.com/planetpinyon


#自己肯定感#自己価値#希望#未来#ヒーリングライアー#癒し#本当の自分#惑星 ぴーにょん#宇宙#スピリチュアル#グリーフ#グリーフケア#スピリチュアルケア#再会#スターシード