魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2019/12/09 23:06



私は去年氣質診断と言うものに出会いました


これがいいなーと思ったのは、星占いとかで相性が悪いとかなら、悪いのままで終わるのに、氣質だとみんな違ってみんないい、相性が悪いのは相剋というもので、自分を高めてくれるためにあるものだということが、素敵だな❣️と思って学び始めました💕


松岡紫鳳先生は、素敵で尊敬できる方で、人のためには、自分が損しても頑張るキャンドルさんです


3000万騙し取られたとか、苦労している方なのですが、私は先生には、子供さんが3人も元気におられるのは、ちょっぴり引目に感じることでもあります。やっぱり、子供が生きているって羨ましいから。


私は大切な娘が亡くなってしまったから


しかし今日の講義で、生まれてきた意味、生年月日は自身が選んで生まれてきたと言うことをもう一度考えることができました


それは、いつも聞いていたことなんですが、今日はあれ?って考え直させられたんですね


それは、今日久しぶりに引いたオラクルカードのせいかもしれません


52AA6373-C871-40E6-965D-5990EF5C1202.jpg


私が彼女のことを思った時は、彼女も私のことを思ってくれているっていうカードです🥰


私が生まれた意味、彼女が生まれた意味をもう一度考えてみようかな?って思いました





松岡紫鳳先生の講義は、こんな内容です🥰


氣質とは

どのように説明しますか?の設問でした⁉️


ネット検索してもらったら、わかるのですが氣質は、本来生まれ持っているものです🥰


陰陽五行では

先天性な氣質と後天的な氣質で診断します❣️


そして、同じに診断になる統計学で、占いではありません❣️ここ、重要💕


コーチング 相手の中にある答えを引き出す


コンサルティング 指導


カウンセリング 心に寄り添う


氣質は卵の中の黄身を引き出すこと


そして、生まれてきた意味、生年月日は自身が選んで生まれてきたんです❣️❣️


そして、その意味を診断させていただくありがたさを感じなければいけないと、紫鳳先生は語ってくださいました💕


氣質診断士協会はこちら