魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2019/12/13 21:40

健康寿命増進のため女性がんの検診啓発活動に、氣質診断士として出店しました


大阪国立がんセンターで、13日に行われました


氣質診断は、自分が選んで生まれてきた日の意味(命)を、生年月日から紐解いて行きます


今回はたくさんの方が診断を受けに来てくださいました、ありがとうございました🥰


その他は、キンダーライアー(小さい演奏できるライアー)を、体験できるように持っていきました♫


カードリーディングでは、氣龍神カード、

トーキングトゥヘブン ミディアムシップカード(オラクルカード)のリーディングを行いました


今回は特にトーキングトゥヘブン ミディアムシップカードが活躍してくれ、亡くなった方からのメッセージをたくさん下ろすことができました


リーディングの途中で、涙が出そうになったりしましたが、必要な言葉をご本人にお伝えできたと思います。ご本人様も涙を流されたりして、メッセージを受け取ってくださいました


私もこのカードには、いつも救われています💕


感謝です


私のナラティブストーリー(自分の物語)が動き出します



その人が新たなナラティブストーリー(自分の物語、人生のお話)を紡ぐまで、揺れ動きそこから脱出するまでは、大変な作業になります。


そうやって、人は人生を紡ぎ直すからです。私は大変辛い思いをしたので、そのお手伝いができれば嬉しいです。



ここには、私がグリーフケア、スピリチュアルケアを大切にしたい思いを綴っています


最後まで読んでくださってありがとうございます


惑星ぴーにょんの


HP

https://ciel0229.thebase.in/


LINE@





http://nav.cx/hJlQ4dR


インスタ


https://www.instagram.com/planetpinyon


#スピリチュアル#グリーフ#グリーフケア#スピリチュアルケア#先端医療#緩和ケア#ナラティブストーリー#大切な娘#大阪国立がんセンター#氣質診断