魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2019/12/14 22:03

地球永住計画@大阪🌏に行ってきました


友達に誘われて行ったのですが、


ドキュメンタリー番組「グレートジャーニー」で知られる日本人探検家 関野吉晴さんのモンゴル遊牧民の少女との5年間交流記録でした


プージェというモンゴルの大草原を馬で駆け抜ける少女のお話でした


ネタバレになりますが、彼女のお母さんは亡くなり、そして、彼女も交通事故で亡くなってしまいます


遊牧民は、お金がないと言うことから彼女のお母さんは、医療拒否により亡くなりました


彼女も、交通事故に遭ってすぐに警察とかが来なかったそうで、何時間もそのままだったそうです


私は、人があっけなく亡くなってしまう現実に、衝撃を受けました。


私の娘も、事故で亡くなってしまったので、友達は映画の内容を知らなかったので、わたしが大丈夫かな?と心配したそうです


最近、娘とトーキングトゥヘブン ミディアムシップカード(オラクルカード)のリーディングで、話をしているので大丈夫でした


IMG_0097.jpeg



そしてびっくりしたことは、ここのJun Amantさんが、私の上智大学の鎌田先生をご存知で、私が久高島オデッセイの上演会をどこでやろうか考えている時にここに出会った奇跡🌏


1作目にも関わったそうです


鳥肌が立ちました




その人が新たなナラティブストーリー(自分の物語、人生のお話)を紡ぐまで、揺れ動きそこから脱出するまでは、大変な作業になります。


そうやって、人は人生を紡ぎ直すからです。私は大変辛い思いをしたので、そのお手伝いができれば嬉しいです。



ここには、私がグリーフケア、スピリチュアルケアを大切にしたい思いを綴っています


最後まで読んでくださってありがとうございます


惑星ぴーにょんの


HP

https://ciel0229.thebase.in/


LINE@


594jkpoi.png



http://nav.cx/hJlQ4dR


インスタ


https://www.instagram.com/planetpinyon


#スピリチュアル#グリーフ#グリーフケア#スピリチュアルケア#ナラティブストーリー#大切な娘#地球永住計画@大阪#ニューアマント#関野吉晴#プーシェ#Jun Amant#久高島オデッセイ