魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2019/12/19 20:40


大人のヒーリングマルシェに行きました💕

5.種のセラピー   :
・スカルヒーリング(リーディングメッセージ付き)妖の魔法使いYURIA
・フェイシャルリンパドレナージュ  Yuka
・セルフ顔コリほぐし  顔コリほぐしのえり
・リフレクソロジー(足)はな
・エネルギーヒーリング   SHIHO 

セッション受けながら、何が降ってくるかなー、この人には何かなーと、考えながら降ってくるものを楽しみながらセッション受けてました

忘れちゃったのですが、チューニングしてたら記憶飛んじゃうので、太陽系が見えた方がおられましたー

他には海王星、金星っぽいんだけど、もっと神々しいピカピカの光の人など、エネルギーが素敵で楽しかったです💕

知ってる人が一人もいなかったんですが、魂レベルで引き寄せられると居心地が良いですね

SHIHOさんも、初めてお会いする氣がないくらい素敵な方でした🥰

ご縁に感謝ですね

で、帰りに、ドイツのお店がありまして、呼ばれてしまい、ドイツのお香と、それ用のものがサロンに来ましたー💕

よければ、惑星ぴーにょんに遊びに来て見てみてください🥰