魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2019/12/24 09:26


惑星ぴーにょんで、アンダラ(魂レベルを上げてくれるもの)の会を開催いたしましたー💕

今回は、呼ばれた方のみの参加でした🥰

私は、ドラゴンブラットのアンダラに呼ばれました

実は、私は氣質診断的に、赤はありません

なぜならば、火の氣質3

                     土の氣質3

で、赤はもう、おなかいっぱいのはずが

夢で見たアンダラは真っ赤でした

でも、大丈夫なのです

私は、氣質で、パーソナルのお財布のチューニングができているので、どんなものを選んでも大丈夫なのでした🥰

しかも、このドラゴンブラット、私より位が上なのか、命令してくるんですね😓

クロコなのかー、

一流のものしか認めないらしい人(子は、ダメだー)と、言われまして、お財布クロコに変えろと申します💕

お財布ポシェットで、いいですか?ドラゴンブラット?

この人は、魂のお仕事しかしません❣️で、お願いしますと、お迎えした方なのです🥰

よろしくお願いします

と、思ったのですが、私の娘とどうなん?って聞いたら

あらあら、正座して、ごめんなさいだって

私たちは、ドラゴンブラットも、扱えるんですね🥰