魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2019/12/25 20:30



AKASYAでのクリスマスパーティーその前に


星田妙見宮に参拝に行きました


私はここは初めてのお参り


でも、絵馬が四神だったんです🥰陰陽五行では


私のは、五神で、麒麟です


麒麟は四神の真ん中に位置します


お参りの時、本当は本堂の中は、今日はとても忙しい日だったので、入れなかったんですが、時間的なものか中でのお参りさせていただくことができ、ライアーを演奏して奉納させていただきました


そして、ライアー仲間のじゅんじゅんのスターシードを見た宮司さんが、77日に奉納演奏してもらえませんか?と言われたので、奉納演奏することになりました💕


そして、順番にお参りして、登竜門にもお参りをして、ライアーを少し奏でました


ここには、隕石が降ったという場所があり、滝には龍が確かにいました🐉


そして、この前手に入ったアンダラ、ドラゴンブラットに、この神社のお水を存分に堪能してもらいました


水カンリンバのために容器持って来るのを忘れたのが、ちょっと失敗😓


でも、これも神様のお導きで、また来なさいってことだな


その後、AKASYAに戻りクリスマスパーティーが行われました


久しぶりの美幸さんのセッションは、柔らかく優しい音色と振動が体の中に入ってきます♫


その後のかよさんの美味しい目でもアーティスティックなお料理


そして、スターシードとステラが同時に奏でられるという調弦で、素敵な音を聞きました


私は今回、神社にいくまえから、アカシックコードがものすごい勢いで書き換えられていくのがわかりました💕


それももう見えないくらいの速さで🌌