魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2019/12/29 19:28


カークレイナート展に行ってきました


今日は姉とカークレイナート展に行ってきました💕


名前はなんとなく知っていたのですが、ヒーリングアートを描く作家さんです


今回は、アメブロを書いていて広告に出てたのと、予約して観に行くと、ファイルがもらえるという特典につられて行ってきました🥰(陰陽五行の氣質診断で私は畑さんなので、ちょっとお得には弱いのです😓


はじめに見た絵でいいなーと思ったのはウインターワンダーというユニコーンの絵でした🖼



平山郁夫のシルクロードの青っぽい感じがしたからです💕


次に、いいなーと思ったのは、やはり最近の作品でユニコーン🦄でした


特殊な絵具を使っているそうで、光がキラキラ舞い降りているように感じたのと、暖かい光のようなものを感じたからです🥰


でも、最後に気になったのは、


IMG_0458.jpeg

この作品でした。


ちょうどカークレイナート氏がきていてお話を伺えたのですが、この絵は太陽 陽、月 陰、そしてオーロラで調和という意味があるのだそうです💕


これは私が診断している陰陽五行の氣質診断にもつながるなと思いました🌌


光から熱が伝わってぽかぽかしてきそうですね


グリーフケアにも、グリーフケアと芸術というような授業があり、芸術がどのようにグリーフケアに癒しを与えるのか?また、創作することによってどのような意味や価値があるのかということも学ぶんです🌟


私は、芸術や創作などもグリーフケア、スピリチュアルケアにつながるなと思っています💕


それだけを観たり、触ったり、聴いたりすると心が癒されるものってありますね


私は、絵画やクリスタル、ライアーなどで、癒されることがあります♫🎨






その人が新たなナラティブストーリー(自分の物語、人生のお話)を紡ぐまで、揺れ動きそこから脱出するまでは、大変な作業になります。



今回は絵画


そうやって、人は人生を紡ぎ直すからです。私は大変辛い思いをしたので、そのお手伝いができれば嬉しいです。



ここには、私がグリーフケア、スピリチュアルケアを大切にしたい思いを綴っています


最後まで読んでくださってありがとうございます


惑星ぴーにょんの


HP

https://ciel0229.thebase.in/


LINE@





http://nav.cx/hJlQ4dR


インスタ


https://www.instagram.com/planetpinyon


#スピリチュアル#グリーフ#グリーフケア#スピリチュアルケア#ナラティブストーリー#大切な娘#カークレイナート#癒しの音#癒しの絵