魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2020/01/01 20:37



2020年を鑑定してみる〜五行のバイオリズム、人間関係論〜


氣質診断では、11日に年が変わるのでなく、暦で2020年は、25日から始まり、甲子の年である🐹


そして、今年のバイオリズムのお話🌈


陰陽五行では、木火土金水で、陰陽があるので、10個氣質があります🌟


私は、土の陰の氣質なので、今の年が収穫期です


私からみると来年は(まだ、氣質では年明けでないのでね)金の陽の年なので、安定期に入ります


そして、次の年は金の陰の年なので、まだ安定期になります


そしてこれは、人によって変わります


私は陰陽でも作用が変わると思ってます


人は生まれた誕生日で6つの星を持ちます🌟


私はとても偏った星回りなので、結構しんどい思いをしたそうです😥


そうですって言うのは、それが当たり前って生きてきたので、しんどいと言うのがわからないんですね


そう、しんどくて生き辛いってのもわからないまま生きていますー。人ってすごいね😓


私は収穫期だと、いいじゃん‼️と思われますが、星で⭐️土が多い私にとって、収穫期でも、土まみれでしんどくなったりします


みんな人それぞれ違うんです💕


氣質診断は一度見てもらったら終わりーではなくて、年、月、人などでも作用があります❣️❣️


みんな違ってみんないい🌟


氣質診断は、自分の生まれた魂の意味を教えてくれます💕


では、続きは次回に続くー🌟またねー


氣質診断士協会はこちら↓↓↓


https://www.vtckishitsu.com/


ぴーちゃんの診断を受けたい人はこちら↓↓↓


今なら特別お正月価格なのだー


https://ciel0229.thebase.in/