魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2020/01/03 19:04


年末の紫鳳先生の氣質の勉強会に参加したパート2


氣質診断を五体に置き換える


私たち、財運コンサルタントと開運カウンセラーは、氣質を五体に置き換えて診断します


今日はその勉強会でした✍️


まず、自分のお誕生日の主たる星のところが、頭になります☺️


頭のない人はいませんよね。頭なくて歩いてたら、ホラー映画みたいです😅


私は、土の陰の畑なので、土のところが頭になります💕


頭のところは、自分と同じ目線、兄弟、姉妹、仲間、友人などに当てはまります❣️


そして、残りの4つの星⭐️が右手、右足、左足、左手になります❣️


右手は、引き立て、親や上司、目上の人からの援助になります。これは、わかりやすく言うと、車のガソリンになります⛽️


ガソリンがないと、車を🚗一生懸命、自分で押しているようなもので、やってもやっても、努力が報われないし、とてもしんどくなります😓


この人は、とても頑張ってきてこられたんですねと、ねぎらいの言葉をかけないといけないくらい、頑張ってこられた人たちです💕


左手は、目下の人に当たります。子供、孫、部下などになります👧ここに星がないと子供さんやお孫さんと疎遠になる傾向があります。でも、パートナーがここを持っていれば、補い合えます☺️


左足は、財運です。ここは、今の時代、ちょっと怒られそうなんですが、妻の意味でもあります。

それは、昔、妻が持参金を持って嫁入りした事も関係しています💴


右足は、お仕事運、官の意味があります🏢ここがないと、お仕事がスムーズに行きません。

そして、ここは夫の意味もあります❣️


それは、昔から嫁いだ旦那さんの身分で奥さんの身分が変わったからです。

貴族と結婚すれば、貴族、奴隷と結婚したら奴隷というような感じです🏢


そして、これは卵の黄身の部分、魂が生まれ持った性質になります🌟


足らないから、ダメなんだということは氣質診断ではしません。もちろん、相性が悪いもありません。そこが、私が氣質診断が素敵だな💕と思っている部分です🥰


もちろん、後天的な白身の部分も人生では影響していきます☺️


そして、足らない氣質のところがあると、人生はスムーズにいかなくて、その部分がもたもたします😓そこをうまく、人生が上手くいくようにご相談にのるのが、氣質診断士、財運コンサルタント、開運カウンセラーです


財運コンサルタントでは、パーソナルでその人が持つ物で氣質を整えて、スムーズにいくようにご相談をお受けしています❣️





では、続きは次回に続くー🌟またねー


氣質診断士協会はこちら↓↓↓


https://www.vtckishitsu.com/


ぴーちゃんの診断を受けたい人はこちら↓↓↓


今なら特別お正月価格なのだー


https://ciel0229.thebase.in/