魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2020/01/15 16:36






石が(クリスタル)病的に好きなので、スピリチュアルジュエリーというのを学んでいます🔮


これはその宿題です


課題のこのクリスタルは、作っているうちに、キラキラ虹が入ったりだんだん成長していくのがわかります💎


昔から石にはパワーがあると言われて儀式などにも多く使われていました


明日は、氣質診断とアンダラクリスタルの会を東京のニューオータニでやります💕


紫鳳先生も来られます。


今回はライアーは、送りました♫


キラキラ🌟のアンダラとのコラボなので、ライアーは、ドルフィンにしました💕


興味のある方はメッセンジャーまでお知らせください


氣質が整うお財布にアンダラつけてだんだけど、いつのまにか居なくなっていました😓


明日はどんな子に逢えるかな?


楽しみです💕