魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2020/01/22 22:18

今日は、香穂誕生日でした


本当は28歳になりますが、いつまでも19歳のままです


いつもなら、お誕生日なので、何も予定を入れないことをずっと続けていました


しかし、今年は、お仕事もしたし、上智大学のグリーフケア研究所で最後の緩和医療とグリーフケアの授業も受けれました


私のナラティブストーリーが少しずつ動き出しています


こんな世の中無くなっちゃえーって思っていた私が、少しずつ変われています


自分が生まれた意味や、本当の魂の意味通りに生きていけたらいいなーと思っています


ストーリーの出演者が変わると、話は全く違うものになります


しかし、生まれた意味や本当の魂の意味ってかわるのかな?


これは、何があっても変わらないんじゃないかな?


今日は天赦日


特別な日なのです


その日にお誕生日を迎えるってことは意味がありますね


何にでも優しく、赦せる娘でした


今日は私にとっても意味があります


天のお仕事が忙しくなったので、天に還ってしまったのです


それがわかるまでに、随分長い時間を費やしました


#グリーフケア#ナラティブストーリー#天赦日#お誕生日#魂のお仕事