魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2020/02/07 21:02

大神のえびす神社で、奉納と湯立ての神事にいきました


大神のえびす神社に、陰陽五行瞑想が世界の人々の平和や安穏を伝えられるように、神様にお願いしました


私はいつも、神様とその方に対してパイプであることを祈り、その方に必要なものを伝えられますようにとお祈りしております


ただ、御身は、なにもなくただ、その方に必要なものを、欲でなく、悪しきものでなく、ただ必要なものを伝えられるものであるようにと、神様の前でこの体をお使いくださいと、お願いしています 


見えるヴィジョンは、毎回あり、御神楽の時は、虎が現れたのですが、大きい、大きい真っ黒い鳥が、虎を呑み込んでいくものが見えました。虎は鳥には勝てません


ヴィジョンを伝えていいのか、わからないから、今まではそのままにしてましたが、必要な人が受け取れるように、これからはお伝えしていきます


そして、ご祈祷の時は、黒いあれは、モノリス、でも、普通のモノリスではありません。


三角のかなり角度のある黒いモノリスが、もうたくさん現れました


モノリス、これは、宇宙とつながっている証拠です


ミニタオは、ご祈祷が終わったら、いつもはケースに私は入らないわよ❣️って、暴れるのに、今日は、ここに入っておくわーって言われました


そして、大神神社では、キンダーちゃうねん、それ、ミニタオって、大きい蛇の御神体のとこに言われました。持ってきてくれたよね?って言われました


そして、湯立ての神事


私は水カンリンバの中に湯立ての湯を入れないといけないと、思いました


それは、水カンリンバのマリオさんの奥さんのはるちゃんのためです


でも、理事長に、湯を入れたら悪い氣が入るからダメだよって教えてもらいました


しかし、


湯立ての湯は、すぐに瞬間に、冷えて、合わせ水に、融合したのです


この奇跡❣️神様が降臨されました


水は、すべての記憶を保ちます。それは、すべての記憶。古のもの、しかし、私たちが知らない未来の記憶も彼らは知っています


アナ雪2を観た時、同じことを言っててびっくりしました


あー、これは、マリオさんにこの記憶を伝えて、はるちゃんのために神様が降臨されたのだと、私は思いました


だって、巫女さんが真剣に舞っておられるのに、私には、ずっと笑顔が見えてたんだもの


神事でびしょびしょになりながら、すべての物を受け取りました


私はこれから、これを、必要な人に渡したらいいって言われました


皆様に神の御加護がありますように