魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2020/03/02 21:19

阿蘇のともちゃんのセッションを受けて、スターシードとミニタオをレイラニ音階にしてもらいました


熱い温度のある涙が流れました💧


スターシードは、私の子供、香穂のために作ったライアーです。私の娘は天国にいます🌟


レイラニとは、天使のような子供と言う意味もあるそうです🌈


私は、初めてレイラニ音階を聞いた時の衝撃はライアーの音を聞いた時よりも凄かったと思います💕


これは天から降りてきた音だなと私は思っています🌟


神様からの贈り物🎁


皆さんにこの音色を香穂と共に伝えていこうと思います♫


調弦のやり方などがあるので、これいいなとか、この音階にしたいなって方は、阿蘇のともちゃんからお伝えしてもらいたいです🌟


阿蘇のともちゃんは、天女が舞い降りてきたのかなと思わせるような方です🌈


ちょっと、雑音が多いのですが、聞いてみてください🌟