魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2020/03/20 20:48


今日はアカシャで、水カンリンバのマリオさんが8時15分から、祈りの奏で愛をするということで、お邪魔して演奏しました🌈




好きなところで、自分の感覚で演奏する🌟

レイラニ香穂と、一緒に祈りの演奏🌟

今日は夢見が悪く、飛行機が3機強風で、墜落する夢を見てしまいました💦

すごく現実味があり、ドキドキして目が覚めました💧

誰も、悲しい思いをしませんように・・・

世界が平和であります様に

誰も憎しみあったりしません様に

不用意な情報に振り回されたりしませんように・・・

一音一音、祈りを込めて奏でる・・・

しかし、私が奏でたいから奏でる、わくわくが、至福が降ってくる🌟

祈りの音から自分が癒されていきます💕

自分が何ができるかわからないけど、自分がいいと思うことをこれからしていこうと思います🌈

ぶれない軸は大切にして、魂がいいと思うことをしていこう❣️

春分の日、12時50分にも演奏🌟

朝早くの突撃演奏にも、笑顔で迎えてくれた美幸さん、ありがとうございます🌟

私の大好きな音を皆さまにお伝えしていきたいと思います💕

多謝

美香