魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2020/03/21 12:01

ボリビア🇧🇴ペルー🇵🇪の旅は、国境封鎖のため来年に延期になりました🌟

不思議と残念感はなく、行くのに準備不足だつたのかな?と思いました🌈

そして、

メッセージが降ってきて

この地ひらくべきものがあるのに、かのちに行くべきは何ぞや

3月20日、天の戸が開くべき日に、この地におるべきぞや

日本で祈りなさいということなんですね🌟

陰陽五行瞑想を拡める❣️やレイラニのライアーの音色や祈り、星のこと、リーディングのこと、まだまだやりたいことが沢山あります🌟

星の位置もびっくりするくらいこの世の中を反映しています😓

しかし、この地にしっかり足を踏み締めて、自分にできること、癒しの力をお伝えしていきたいです🌟

そして、一人一人が魂通りに生き生きと生きていける社会になればいいなと思います💕




#瞑想#レイラニ#陰陽五行