魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2020/03/28 20:37


昨日はあっきーさんの生命の樹のWSを受けました🌟

実は、「生命の樹」の本は以前から持っていたのですが、難しいというか、寝る前読んでいたら、すぐ寝てしまうので、もういいや・・・で、ほったらかしにしてました😓



しかし、WSで一緒に教えてもらえるとのことで、参加してみました😊

やってみて、とりあえず引き寄せの宇宙とつながる意識の設計図が完成‼️

違和感が出たら何回も書き直してもいいそうです🥰

1つずつ、どんな意味があるのかを教えてもらいながら、22日のワークを完成させました❣️

これは、瞑想するときにも使えるな❣️❣️と思い、「叶えたいリスト」を元々、制作するので応用編って感じで行ってみるのもいいなと思いました🌟

やはり、引き寄せや受け取りには瞑想が必要なんだと再確認しました🌌

これからも、瞑想を広めるミッションを行っていこう🌈

あの時寝てしまったり、読みたくないーと思ったのは時期ではなくて、また必要なものは自分が要らないーって思っても、何回も出逢うんだなーということがわかりました🌟