魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2020/04/10 18:26




最近、陰陽五行瞑想をやって、願いが叶ったよと、うれしい報告をたくさん受けています。

 

しかし、コロナの影響で、なかなか瞑想会が開催できません。

 

こんなにすごい瞑想なのに、勿体ないなと思っていたら、楢松社長が、サイトをさくさくと作ってくれました。

 

コロナで困っている人は、3000円で、希望のものを作ってくれるそうです!!

 

そして、

 

陰陽五行思想は哲学です

 

森羅万象の東洋の哲学を簡単にわかりやすく体と心と魂で感じる瞑想になっています。

 

短時間の瞑想で、とても効果がある瞑想を、あなたの人生にもたらします。

 

「私の魂は宇宙の中心」この意識があなたのすべての願いを叶えます。

 

しかし、古の知恵は、今を生きる私たちがより豊かでより幸福になるために活用するもので、決して誰かの金儲けの道具や、人を騙すことに使ってはいけません。

 

素敵な引き寄せがある陰陽五行瞑想、今回は1000円でフルバージョンをお届けします!!

 

 

お申し込みは↓↓↓

 

https://ouenproject.webnode.jp/l/%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%A7%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9%E8%A7%A3%E6%B6%88%EF%BC%81%E8%AA%B0%E3%81%A7%E3%82%82%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E7%9E%91%E6%83%B3%E6%95%99%E5%AE%A4/