魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2020/05/06 10:05

皆さん、心と身体と魂の調律師金田美香は、本日五行瞑想師金田滋梵(かねだしぼん)と言う新しい名前で生まれ変わりました❣️




実は本日は氣質診断でいうところの五行揃ったパーフェクトの日なんです🌈

パーフェクト、なんのことと感じている方もおられるかもしれませんね❣️
氣質診断は陰陽五行のバランスを重視する東洋の哲学です🌟今日は五行の揃ったパーフェクトの日なのです🌈

この五行、実は生年月日からも導かれます🌟

私金田美香は、五行のバランスが非常に悪い、そんな生まれでした💦その私が五行瞑想を通じて本当に生まれ変わり、魂のミッションを再認識し、宇宙と繋がる最高の人生を体感しています🥰

ちなみに、私が五行、木火土金水のうち火と土にしか星がありませんでしたが今回の新しい名前は、滋=潤す水、梵=最高の宇宙原理ブラフマン、つまり木の理想、そして姓の金田の金と名前でも五行が整うことになりました地球🌏

そしてシボンはフランス語でC'est si bon.なんて素晴らしい!という響きのある言葉と一緒なのです🌌

五行瞑想との出会いがあなたの人生をC'est si bon!と変化させていきますように、そんな願いも込められた新しい名前です🌟

新しい金田滋梵の誕生を記念して、5月はC'est si bon企画をたくさん行っていきたいと思っています。まず第一弾です‼️‼️

無料陰陽五行瞑想個別瞑想会を10人行いたいと思います❣️

瞑想ってじっとしてられないしー、とか心配要りません🌟

誘導瞑想になりますし、五感を活かした瞑想になっていて、受けていただいた方にも大好評なんです🌟

特に、願いを叶えたいということに特化させて、脳科学🧠や引き寄せの法則、森羅万象の宇宙の法則陰陽五行を取り入れています❣️

ライン@登録してもらえたら優先的に予約を入れます🌟

ライン@は、こちら↓