魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2020/06/21 17:55


今日は
天赦日と一粒万倍日が
重なる良き日です

自分の方向性を天に聴こうと思って
カードリーディングを行いました

でたカードは「スピリチュアル ティーチャー」 私の講座やセッションで人々を癒しますというカードがでました。

言葉で(癒しの音)で心を動かすヒーラーで、必要な人に癒しをもたらす教えを説くでしょう。個人セッションで差し迫った問題や個人的な秘密を打ち明けられることが多いでしょう。
重厚な人柄と内に秘めた輝きは、スピリチュアル ティーチャーであることを知らせています。

このカードは金銭や名声に対する欲とは無縁のところで、人々の癒しを導く喜びのためにスピリチュアル ティーチャーになるという願いを表しています。

相談者に聖なるガイダンスを授ける生粋のチャネラー(霊媒者)です。

最近必要な人に出逢えて、お話ができているように思います。それは、見えない力で引き寄せられてくる感じがします。

人間性を見抜く力があり私なりの、スピリチュアルなものをお伝えしていければいいと思っています。自然体で奉仕に専念する限り、幅広い層に受け入れられるということです。

みんななんらかの魂の傷を負っていて
グリーフが必要な時代になってきている

一人ぼっちの雲が
まるで、寄り添うように、愛しむように変化してきました

最近、自分を振り返ることを発表する作業をしています。
私は一人娘を事故で亡くしたので、グリーフについていつも考え、寄り添っています。

先日、古いデータを確認していたら、娘が子供たちに環境問題を教えているビデオが出てきました。
亡き人の声は頭でわかっていても、だんだん薄れてきて悲しくなって、薄れていく自分が許せなくなってきます。

でも、ビデオがあれば毎日声が聴けますね。これはこれで、また悲しくなるのですが、傍にいてもらえるような気がしてやっぱりほっとします。

「スピリチュアル ティーチャーの道において、次に取るべきステップはなんですか?」を聞くと、次のステージになり、私のもとへとやってくる答えを導いていきます。

すべてのものが赦される天赦日は、多くのグリーフを抱えて人が赦される日です。

自分を赦せない人、大切にできない人、愛せない人は多いですね。

自分を癒せない人は、他人も癒せません。グリーフを抱える人は自分を赦せません。
でも、今日くらいは自分を赦してもらえたらうれしいです。

そう思って、今日は、五行瞑想ではなく、アカシックレコードにアクセスできる五神聖獣瞑想をします。すべての人が赦されますように・・・・・・


自分の基本気質を知りたい方はライン@に登録してね
毎月無料の氣質診断予報が届きます




HP

https://ciel0229.thebase.in/


陰陽五行瞑想講座申し込み

https://forms.gle/ogRmWx9ASVYeS15q6