魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2020/11/29 09:35

風水ライフデザインスクールでは、早朝の勉強会があります。




今回は、アカシックリーディング🌈


アカシックリーディングをする前に、何の情報を知りたいか、自分で決めてリーディングを行います🌟


今日は、瞑想のこれから出会う素敵な仲間に逢いたいとお願いしました。


アカシックリーディングで、宇宙図書館まで行くのに、五神の聖獣に導いてもらいます🌟


今回私が選んだのは、麒麟でブレないぞ❣️と思って決めていました🌈


しかし、私の前に来てくれたのは朱雀でした🐥


必ず自分が乗りたい聖獣になるとは限りません🌟


そして図書館に着いて本をパラパラめくっていたら、天井の真ん中が空いてい窓から、青空が見えていて、周りは竹林、そして、海岸が見えました。次回のリトリートの場所?

と思いましたが


急に天界から声が聞こえて、

天に呼ばれました


急いで行ってみると、天からあなたの魂のミッションはなんですか?と問われました


わたしは

生きとしいけるもの全ての癒しと赦しを皆さんに与えることですとお答えしました。


そして、それは、誰からも与えられるものではない。

アカシックリーディングは他の人に伝えてもらうものでもなく、他人がアクセスするものではありません。

ご自身がリーディングしていく方法をお伝えすることです。

ご自身が自分で自立、自律をする方法、他に依存して生きることではないと言うことをわかっていただくために、瞑想を伝え、最後には、ご自身でアカシックリーディングをしてもらうことが私のミッションです。


と天にお伝えしました🌈


そして、天から暖かな優しい光が降りてきました🌈


帰りは青龍に乗って帰りなさいと言われました。


青龍=仕事の意味かな?と思いながら


リーディングを修了しました


これから3日間は、色々なリーディングが降ってきます


そして今日は、娘が22歳で結婚して、結婚式の打ち合わせに参加している夢でした🌟


夢でもとても幸せな気分です


今までなら、きっと目覚めたら悲しくなっていたでしょう💦


瞑想チームでは、勉強会でアカシックリーディングを行っています🌟


アカシックリーディングをご自身で行えるので、一緒に瞑想を勉強して、

アカシックリーディングの旅に行きませんか❣️