魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2020/12/12 22:38

私には、絶対ブレたくない軸があります🌟

それは、クライアントさんが、依存にならないことと、ご自身で決定するということです。




もちろん、不安なこと、決められないことには、寄り添います。


でも、あくまでも決定権は、本人です🌈


もちろん、アカシックリーディングも、本人ができるように、瞑想指導します


誰かに見てきてもらうことはないです。


本人のデータは本人にしかアクセスできないと思うので、できるまで寄り添います


だから、時間がかかることも多々あります🌟


でも、私は寄り添いながら本人ができるまで、待ちます


そして、自律して、自立されるとこが、至福の喜びになります。


一人静かに自分を見つめて心と魂を調律する時間は、必要です


魂はすぐには動きませんが、そこに自分軸があります


「最高の人生の見つけ方」に学ぶ生き方と


「本当に自分がやりたいこと」は何か


1日を精いっぱい生きることは、大切なことですね