魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2021/01/27 15:56

心と体と魂の調律




私は今、年末から右手を痛めて
かなり痺れたり
なかなかの状態の悪さからようやく
改善してきました🌟

体が悲鳴をあげたら、
病院に行ったり、整骨院、鍼灸、
そこまではしなくても、
ドラッグストアで薬を買ったり
ヒーリングしたり、
音叉療法をしたり、
何かを皆さんされると思います🌈

では、心が悲鳴をあげたらどうしますか?
誰かに相談して頼る🌟
我慢する?
自分がなんとかしようとする?
そもそも、麻痺しててわからない💦
これが普通でしょ?
多いかもしれません。

じゃあ、魂が悲鳴をあげたら、どうしましょう?

そもそも魂って、悲鳴をあげるの?
のとこからの人も多いと思います

魂の悲鳴って
トレーディングカードでもあるようですね

インナーチャイルドと言った方が
ピンとくる人もいるかもしれません

なんだか、ずっと生きづらいなと思っている人は
魂の傷をずっと癒せてないのかもしれません

自分を赦し癒していく

それが魂の傷に、お薬をぬりぬりして
もう大丈夫だよって
自分のナラティブストーリー(自分物語)を
再構築するのです

そんなお手伝いも、瞑想を通してしています

何か、思うことが有ればメッセージくださいね