魂と心と身体の調律師金田滋梵 風水ライフデザインスクール陰陽五行瞑想師代表インストラクター

天使の梯子(グリーフケアの部屋) Blog

2021/02/25 18:15

今日は娘の月命日でした




今年で、十回忌になります


毎月月命日の業をして、

ふと思ったことは

1年で12回

10年で120回ということになります

なんなんかなーって思います


もう七回忌の時に、彼女の友達や先輩たちと法事を行ったので、

今は親族で、法要をしています


今日は、おいしいと言われるシュークリームを

買いましたが


父もプリン🍮を買って来ていて、

おんなじ事を考えているんだなと思いました


金菱先生の講義で

東北の震災の後、

タクシー運転手さんの話などを

伺いました


東日本大震災の被災地・宮城県石巻市で複数のタクシー運転手が幽霊に遭遇した―というお話しです


それは、怖いというよりは

やっと帰れたんだなと私は思いました


やはり、夢でも逢いたいし、

霊になっても逢いたいですね


久しぶりにエンプティチェアを

してみようかな